BT12 病院受診と止まらない出血

朝一で病院受診し、この日は移植後はじめての内診でした。

何か見えたらいいなぁ✨なんて期待しましたが、4w3dで、胎嚢らしきものは無く、子宮も異常なしとのこと。

これから胎嚢が見えてくることもあるだろうし、妊娠初期の出血はよくあることなので、様子見て、また予定通りの日で来てください、とのことでした。

流産なのかも、継続してるのかも分からず、宙ぶらりんのまま、仕事へ💨

基本立ち仕事中心なので、腰痛、腹痛、たまに感じる出血が流れる感覚にくたくたになりながら、なんとか終了。

妊娠も初期の初期なので、まだ誰にもいえず、なんだか具合悪い人感出してしまって、申し訳なかったなと思います💧

夜は生理2日目並みの出血と微熱もあり、病院に連絡したところ、明日の朝受診してくださいとのこと。

そしてやっぱり一食分食べると下痢痛があるので、野菜スープだけ飲んで過ごしています。

ここ数年で1番体重が落ちました🌀