2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんで私は…🌀」を減らす方法

流産から約1ヶ月‼︎なんだかあっという間。。妊娠前は「ショートニング断ち」「酒断ち」をしてたけど、最近は自分を甘やかすようになり、美味しいものを食べて、幸せと思う時間を大切にするようになりました久しぶりにフラペチーノも飲んだ 次の生理来るまで…

右脇腹の痛み…完治!

まだ深呼吸は痛いけど、もう寝返りも打てるし、息苦しくないしレボフロが効いたのか、はたまた筋肉痛だったのか謎ですが、総合病院の再診を受けたところ、尿細菌なし!炎症値もグンと下がっていました✨ とりあえず病院卒業です いろいろ怖い想像も膨らませて…

右脇腹の痛み…

消化器クリニックにて診てもらった数日後、やっぱり痛くて起き上がれなくて、その後総合病院にかかりました。 総合病院って、待ち時間は長いけど、全部見てもらえる安心感がありますねその日のうちにCT、血液検査、尿検査して、結果も出る! 私のようにせっ…

流産後の体調

あまり良くないです…。 流産後、せっかく、お灸して温めよう!ヨガやって体動かそう!食事に気をつけよう! と、意気込んでいたら、 突然の右脇腹痛❗️(それも激痛…) 前日に畑仕事もしたので、鍬持って耕した筋肉痛かもと思っていたのですが、一向に良くなら…

誕生日

流産は今回が3回目。 我が家では、赤ちゃんが出てきた日を「誕生日」としてちょっとしたお祝いをしますケーキを買ってくるぐらいだけど^_^ 今回はどこで出てきちゃったのか分からないけど、確定診断をもらった日を誕生日に認定家族それぞれ好きなケーキを選…

11日振りの診察&流産確定

長い長い1週間だった 仕事も普通にして、その間ずっと生理2日目並みの出血…。下腹部も重いし。こんなに出血するのって、他の病気じゃないか?とか心配したりして、夜には検索魔となり仕事してなかったら、もっと長い1週間だったろうなぁ 診察は初めから内診…