右脇腹の痛み…完治!

まだ深呼吸は痛いけど、もう寝返りも打てるし、息苦しくないし🔅レボフロが効いたのか、はたまた筋肉痛だったのか謎ですが、総合病院の再診を受けたところ、尿細菌なし!炎症値もグンと下がっていました✨

とりあえず病院卒業です🎓

 

いろいろ怖い想像も膨らませてしまっていましたが、とりあえず良くなっていることには変わりないと思うので、ちょっとずつ運動して、また明るい妊活の道に進んでいけたらと思います😊

 

ここ数週間、私の調子が悪く、家事育児をほとんど夫に任せていたら、子どもがすっかりパパっ子に❗️「ママ、来てー」が、口癖だったのに、「パパ、イケメーン💕」が口癖に(笑

ちょっと寂しいけど、これはこれで良いかな🍀

仕事でも毎回調整してもらって、上司には「自分時間があるから、なんでも言って!」と気にかけてもらって💡

日々感謝の連続✨

今度は私がそんな温かさを与えられる人になりたい😊