誕生日

流産は今回が3回目。

我が家では、赤ちゃんが出てきた日を「誕生日」としてちょっとしたお祝いをします🍀ケーキを買ってくるぐらいだけど^_^

今回はどこで出てきちゃったのか分からないけど、確定診断をもらった日を誕生日に認定🔅家族それぞれ好きなケーキを選んで、夜はかなり久々にお酒を飲みました💕

流産は悲しいことだけど、確かにお腹の中に来てくれたこと、赤ちゃんが数日間いてくれたことで幸せな気持ちになれたことは真実だし、忘れたくない🫧命日というのもちょっと寂しくなるので、「誕生日」となりました😊

 

過去2回のお別れの時、毎回不思議なことがありました。

1回目は、受診後食べに行ったお寿司屋さんで。会計後、レシートを見ると、頼んでいない「お子様プレート」が‼︎お寿司好きな赤ちゃんが、食べてお空に帰ったのかなぁとほっこりしました🍀

2回目は、受診後の帰りにファミマで頼んだ1枚のファミチキが、なぜか2枚だったこと。この時の赤ちゃんはお肉好きだったのかなぁ🍖

 

今回は…

 

夜、どんどんっと大きな音がするなぁと思ってカーテンを開けると…

 

花火🎇‼︎

 

家を建てて数年経ちますが、方向的に花火はことごとく見えず…。花火見えるところに家建てたらよかったねー、なんて話していたのですが、遠いけどまさかこんなにバッチリ見えるとは✨

今回の赤ちゃんは、こんなサプライズを残してお空に帰ったのかなぁ💡毎年この時期の花火を見て赤ちゃんたちが楽しくお空で過ごしていることを祈ろう🍀