お空の赤ちゃんと共に🌈

1度目の流産後、その子の誕生石を買って、カエルの置物の上に飾っていました(いつか『帰る』の意味を込めて)🍀そして、旅行に行く時など、皮の袋に入れて、一緒に出掛けたりもしています。2度目、3度目はまだ何もしてなくて、また天然石を飾りたいけど、カエルの置物の上にはもう乗り切らないな、皮の袋も満杯になっちゃう…

ということで、夫と相談した結果、それぞれの誕生石のビーズで、キーホルダーを作ろう✨となりました!

f:id:mana-lealea:20221103221856j:image

 

制作時間5分程で、なんのデザイン性もないですが、大事なのは気持ち😊これならどこでも持ち歩ける💡

夫はあまりスピリチュアルなことには興味もたないですが、こういうことは一緒に考えてくれて、協力してくれるからありがたい😄

 

誕生石は『ストーンマーケット』で購入しました🫧誕生石って見てるとパワーもらえそうな気がする✨お空の子たちにも気持ちが伝わるといいな🔅