D2 ちょっとずつ前向き🐢

生理1日目は、まだ「着床出血かもしれない🩸」なんて淡い期待を持ってしまう私😅特に昨日は基礎体温もまだ高かったし、いつもと生理前症候群の症状が違かったし、なんか量も少ない気も…なんて理由を並べて、「もしかしたら…」を抑えきれず、ネットで「着床出血 生理と同じくらい」とか「生理きたけど妊娠」なんて検索かけて、すっかり寝不足でした😴

そして、今日の朝は体温もすっかり下がり、量もしっかりあって、どっぷり妄想に浸かった私を、一気に現実に引き上げてくれました🥹

妊活中って、思考がほんと忙しい🎢

 

次は体外受精!と思っていましたが、思ったより早く生理が来て、通っている病院の「月経開始から3日以内まで」になかなか仕事が休めず、予約もいっぱいで…💧うちの職場も短時間有給とか使えたらいいのになぁ💨妊活と仕事の両立って大変💦

結局今週期も排卵検査薬にお世話になろうかと思っています。まだ2本しか使ってないし!前回は生理予定日17日前で陽性が出たので、今回はちょっと早めに始めよう💡

それにしても排卵検査薬ってすごい✨排卵検査薬の陽性出た日からちょうど14日後に来たので、本当に排卵日だったんだ!と(←疑ってた)

なんなら病院の内診よりも正確かも🤔

 

寝たら心身ともに回復するのが私の良いところ😊D2から少しずつ前向き比率が上がってきてます🔅次の生理予定日はクリスマス付近🎄サンタさん、人形じゃない赤ちゃん(←前回記事)もよろしくお願いします‼︎