D1 リセットー!

残念ながら、今日生理きました🥲ここ最近、寝ても寝ても眠かったり、下腹部がチクチクしたり、吐き気がしたり。妊娠超初期症状みたいなのがあったので、ほんのり期待してたのですが…

生理前症候群でした!😱あるある

 

仕事中に奴はやってきたのですが、あの忍び寄ってくる感じ、敏感に感じ取れるようになりました。そわそわ期をそわそわしないで過ごすにはどうしたらいいのでしょうか?💦

とりあえず今日は、好きなもの食べて飲むぞー!、ということで、シードルとカマンベールチーズを購入。

子どもにも母のがっかり感が伝わったようで

「お母さん、いつもお仕事ありがとう😊愛してるよ💕」

と…。泣

ありがとう🍀そして弱っちい母でごめんよ😅あなたをお姉さんにしてあげたいのだけど、なかなか難しいみたい💧

 

そんなうちの子がサンタにお願いしたプレゼントは、動く赤ちゃん人形、「アライブちゃん」✨調べてみたら、この人形、すごい😳はいはいしたり、喋ったり、ご飯を食べて、うんちまでする💡これはもう立派な赤ちゃん🤔「赤ちゃんほしいー!○○ちゃんみたいにお姉ちゃんになりたい!」とひたすら言っていたうちの子。無理と悟ったか、人形へとなびいた様👶

サンタさん、よろしくお願いしますー🎅🎄

 

母としてはとっても複雑だけど、その前向きな方向転換、たくましすぎて見習いたい😁

よし、明日からまた新しい周期、頑張ろう🔅