D11 やっぱり⁈コロナ陽性…

今朝の基礎体温、まだ低温期なのに37度越え💦なんだか喉も痛い…身体がだるい…。自宅にあった抗原検査したところ、

 

『陽性』

 

やっぱり!

子どもが陽性になり、自宅療養してましたが、隔離するわけにも行かず、熱が高い時の子どもはずっとべったりだし、マスクをしていても、夜寝ている時に顔に降りかかる子どもの咳は防ぎきれないし😅改めてPCR検査することなく、オンラインでちゃちゃっと陽性者登録完結しました!簡単になったなぁ。

 

自宅待機期間は延長🏠職場の皆さん、本当にありがとうございます💦

優しい言葉と仕事のフォローと、ゆっくり休ませてくれる職場環境には感謝しかありません🥲あとはこの休暇、有休扱いではなく、特別休暇になったらいいのになぁ(わがまま言ってすみません💧)

 

そして今日の星読み、トランジットの月(実際の今日の月の位置)とネイタルの太陽(出生時の太陽の位置)がぴったり重なる日!こういう日は重大な出来事が起こったりする、良くも悪くも運命の日。仕事で大栄転する人もいれば、病気が見つかったりする人もいるそう。大概、健康運は低下するらしいです。私にとっての重大出来事は「コロナになる」でしたー🌀

確かにこの休みをどう捉えるかによっては、よくも悪くもなりそうです。

 

排卵日が近いけど…コロナにかかっている間って排卵ちゃんとするのかな…。シリンジならチャンスがありそうだけど💨今後の排卵検査薬、要確認💡