D14 排卵検査薬、陽性🔅

昨夜、排卵検査薬陽性!一昨日までは基礎体温も37度越えで、もしや高温期?といったグラフでしたが、寝る時のマスクと、コロナ陽性が効いていたよう。今日の朝はまたガクンと下がり、「排卵日ですよー」とサイン頂いてます。

ただ、我が家の唯一の生き残り、夫はまだ(?)コロナ陰性なので、ここはシリンジ法を使わせていただきます!

一週期も無駄にできない!😤

 

コロナの方はというと、子どもはすっかり良くなり、少し咳が出るくらい。子どもの高熱を恐れていた私は、上がっても37度前半の微熱で、咳も軽く、軽症で済んでいます🍀子どもにカロナールは使いましたが、それ以外は処方なしでかなり軽快してきました。栄養と休息取るのが1番のお薬かな💊

 

休みも1週間となり、子どもも飽きてきたかなー?と思っていたけど、この希少な長期休みを満喫しているようで、「いつまで休みー?✨」「私まだコロナ、治ってないよね?🥹」とまだまだ休む気満々です🔅

倦怠感も無くなってきたので、大掃除とか、積読になってる本を読んでみるとかしたいな📚