D25 高温期は何処⁇🫥

コロナでの自宅療養が終わり、仕事復帰して約1週間。ちょっと膀胱炎気味なのと、ちょっと注意障害をきたして頭が回らない時があり、仕事は回せるのか、問題起こさないか、ドキドキの1週間でした😅2週間も仕事を休んだせいでなまってるのかな?それともコロナの後遺症?

でも、なんとか無事に(?)乗りきりました🙌

 

あと少しで生理予定日ですが、基礎体温がガッタガタ🌀これは望みが薄そう🥲

f:id:mana-lealea:20221224000128j:image

排卵日近くの飛び抜けて高い時は、絶賛コロナ中。あの時の体温を、この高温期に分けてもらえないだろうか👏

ちなみに前回体外受精で、陽性が出た時のグラフは

f:id:mana-lealea:20221223234548j:image

卵を戻した翌日から体温が上がり、やっぱり高温期がちゃんと把握できました。流産後でまだホルモンバランスが整わないのか、コロナの影響で排卵がどうにかなっちゃったのか、卵巣機能の低下か🫣

いずれにせよ、年明けには病院行かなきゃだなぁ🏥コロナで有休ががっつりなくなったので、しばらくは休日出勤しながらの通院になりそう😅

ただ!まだ希望は捨てずに✨まずは目の前のクリスマスを楽しもうっと🎄