D13 排卵検査薬、陰性!

いつからだったのか不明な昨日の排卵検査薬の陽性…。

陰性になるのはいつかなと思って、今日やってみたら、しっかり陰性でした😅昨日か今日がベストタイミングということにしとこう🍀

我が家は、シリンジ法も取り入れて妊活をしているので、一応朝、夫の協力も得て、シリンジでタイミングもとりました。

このシリンジ法、男性側が受け入れられないという話を良く聞きますが、夫は、仲良しが少々苦手な私を気遣ってか、快く了承してくれました。とってもありがたい😊

初めは少し違和感ありましたが(なんか、こう、機械的というか…)、人工授精、体外受精とさまざまな方法を経験するごとに、そんな気持ちも何処へやら💨今では、流れるような身のこなしで、早朝にタイミング取ってたりします😅

 

この努力と、夫の優しさ、実るといいなぁ💕