BT15 続く大量出血と開き直り

昨日の夜はピタッと止まった出血が、朝目覚めると同時にドロっとまたはじまったのが分かりました…

やっぱりだめかな。

娘は相変わらずマイペースで、「お母さんおきてー!」「ご飯はラーメンがいい!(←?!)」と朝から元気🔅立ち上がったら絶対たくさん出血する!と言う感覚はあるので、えー、とか、うーん、とかなんとか言いながらゴロゴロしてたけど、そろそろ娘の機嫌が悪くなりそうなので、ぐっすり寝てる夫を横目に意を決して立ち…

ドバッと出血…そして大きい塊。

眠りから一時覚めた夫に「多分流れちゃったかも」と伝えると、「そう…」と言って、またスーッと眠りに…

それだけか!笑

私だけなのかなぁ、こんなにヤキモキしてるの💧

 

ただ、それ以降、なんだか安静にする気もなく、ご飯作ったり、ここ数日できなかった家事をしたり、完全に開き直った私🫧

食欲不振は相変わらずだけど、昨日の頭痛も発熱もないし、なんなら下腹部のチクチクと出血だけ!

流産は自然淘汰のこと。安静にしようがそうでなかろうがきっと産まれてくる命は産まれて、そうでなかった命はまたお空に帰っていく。

きっとこの状況も何か意味があるのだろうと。

 

そういえば、朝ふと時計を見ると5:55

すかさずエンジェルナンバーチェック!

555 "人生における重大な変化が訪れます。あなたの本当の人生を歩む時が来ました"(リリーのエンジェルナンバーより抜粋)

 

今日の選択が何かを変えるのかな。

最近熱もあってゴロゴロしていたから、今日は少し外に出てみようかな🔅