BT4 出血と

🍀今日の症状🍀

・少量の出血とピンクのおりもの

・時々下腹部痛

・腰痛

・抗生剤によるカンジダか、痒みあり

昨日のBT3は出血はありませんでした。フラの発表会でひたすら緊張し動き回っていたので、他の症状も気づくことなく1日が終了😅

この出血は、移植時の出血か、着床出血か、ディファストンの副作用か、生理か。こればっかりは神のみぞ知る…

 

そんなことは頭の隅に置きつつ、今日は昨日に引き続き、活発DAY!朝から電車で池袋へ🚃娘には着くまで内緒で連れて行った

🪽『ひろがるスカイ!プリキュア〜おでかけ!ひろがるワールド!〜』🪽

ポスターを見た瞬間、「ここに行くの?!💓」とわくわくの娘。毎週見てるというほどのファンではないけど、保育園でもプリキュアごっこしたりと、やっぱりこの年代のヒーロー✨

プリキュアになりきって写真を撮ったり、スカイジュエルを探したり、ステージを観たり…

周りが2〜3歳くらいの小さい子ばっかりだったので、ちょっぴりお姉さんな娘は、素直にはしゃげない感はあったけど、終始キラキラの世界に、娘の目もキラキラ🤩

ワークショップのコーナーもあり、なかなか盛りだくさんなイベントでした♪

f:id:mana-lealea:20230827222639j:image

↑ぺたぺた焼き。こういう作業は娘より私たち夫婦の方がマジになったりする(笑

その後はご飯を食べて、電車に乗り、今度は球場へ⚾️夫のお友達がいい席をとってくれて、とても間近に選手を見ることが出来ました!残念ながら負け試合だったけど、娘の好きな選手がヒットを打ったので良いこととする⭕️

途中トイレで出血を見てから、「あ、わたし移植後だった😳」と思い出すほど、今日は構わずたくさん歩いた!

でも、暑い球場で、ビール飲むの我慢した私、

えらい🍺✨