BT2 症状の覚書と習い事

🍀BT2の今日の症状、覚書🍀

・腰痛

・下腹部痛

・たまに右脇腹の痛み

・眠気

・おりものの増加

下腹部痛が、生理来る前のずーんとした痛みに似ていて、➕膣のぞわぞわする感じ(?)、これはもう生理来てしまうんではないかと不安に🥲

 

ですが、今日の仕事終わりからそれどころじゃなく…😅

明日は子どもと一緒に習っている「フラ」の発表会🌺楽しみですが、前日準備は大変💦後回しにしていた衣装にアイロンをかけ、飾りやメイク道具などの持ち物を準備し、お風呂に入った後は、子どもの髪をひたすら三つ編み…。

あっという間に深夜に。明日の早朝からはメイク💄

コロナ禍のマスク生活も影響して、メイクをほとんどしないですが、フラを始めて、メイク道具を一気に揃えました。もともとそういうのに疎いので、まだまだメイク技術も未熟。

でも、口紅一つ、アイライン一つで、いつもと違う自分になれるのって、実は、とても気分があがること✨ばっちりメイクの自分の顔はまだ慣れないけど、子どもにとっても、いつもと違う母の姿を見るのが楽しい様子。「いつもより可愛いね😍」と正直な感想をくれます笑

今までは自分の中の女性性を何となく否定しがちだったけど、最近ちょっと受け入れられる様になってきた。男の服ばっかり着ていたあの頃の自分が見たら、びっくりするだろうなぁ🫢

 

今回の移植は、妊活だけに頭をとられないように、意図せず予定と頭が詰まっている。ついついネガティヴになってしまう私にとってはその方が合っているかも💡

移植後のお姫様生活はどこへやら。明日はしっかり身体ふりふり動かして、ハワイの曲に癒されて、気分転換してこようと思います🌴 

f:id:mana-lealea:20230826033028j:image

昔行ったハワイ🌺いつか家族で行きたいなぁ