BT1 腰痛と、、

朝起きたら、

「こ、腰が痛い…💦」

絶妙に痛くないポーズをとりながら、なんとか起き上がり、立った後はだいぶマシになりました。

これは移植と関係ある??🤔

腰の重だるさは一日中あって、たまに、右脇腹?みぞおち?らへんがズキンと痛むことがありますが、

これは移植と関係ある??🤔

腰痛も謎の痛みもいつもあると言えばあるのですが、ついつい着床したからかな?と期待してしまう😅

そして、朝は少量の出血🤏昨日の移植後はしっかり鮮血が出たので、その残りかなと思うけど、

これは移植と……笑

 

これからしばらくはこの期待とそわそわに付き合っていかないと💡仕事中はあんまり考えずに済むので、今は仕事の存在がありがたい✨家にいたら妊活のことで頭がいっぱいになっちゃう🈵

 

最近は寝かしつけが終わった後、オンライン研修とかに出て、気分転換と知的欲求を満たしています😊

内容は、仕事のことだったり、心理学のことだったり、スピリチュアルのことだったり。当たり前のことだけど、zoomとかで日本中の人と話せるってすごい、世界が広がる🌍大学卒業後、ずっと今の職場でお世話になっているけど、子どもが生まれてから、ずっと考えていることがある。

『自分らしい働き方』

今はそのための情報収集をしている最中🍀子どもが笑顔でいるためには、ママが笑顔でいること。風の時代。もっと自由な働き方、やりたいことをやっていいんだと、最近出会った人が言っていた。

仕事に出かける楽しげな私を見てほしい

大人って楽しそうでいいなって思ってほしい

年齢的には遅いスタートかもしれないけど、そんな未来を描けるといいなぁ…✍️

 

ただ、現実主義の私は、「赤ちゃん来てくれたら、今の職場で産休とった方が収入的にいいよなぁ」と💨

夢が現実になるには、厳しい自分の審査を通り抜けないとならないみたい😅