久しぶりのクリニック🏥

この4ヶ月間、クリニック通いをお休みして、ずっとタイミングでやってきた妊活は、結局身を結ばないまま…。

移植後の体調不良や、仕事の忙しさで、すっかりご無沙汰していたクリニックに、今日やっと行ってきました!

 

まだ1つ残っているたまごをお迎えするために、今日は卵胞チェック☑️月経13日目で19mmの卵胞が育っていました🥚大きく育っていることは嬉しいことなのに、今回はこのたまごが排卵されるのを待つって、

なんだか複雑…

移植は1週間後になりました🍀

明日はお家で注射(オビドレル)💉

移植前々日に排卵チェックで来院🏥

注射の恐怖に耐えるのと、仕事の調整しなきゃ💦

 

去年、占ってもらった時、

🔮「今度赤ちゃんが来るのは2023年の夏。男の子です」

と言われて、まだまだ先だー🥲と妊活が長期戦になることを嘆いていたけど、あっという間に夏到来。占い当たるといいな!

そして、今度の移植後は謎の腹痛に襲われませんように🙏