排卵確認

午後からの仕事に間に合うかなー?と不安で、予約時間より15分ほど余裕を持って病院に到着。排卵確認だけだったので、尿検査して、内診して、約1時間ほどで終わりました😊

仕事にはばっちり行けそうです👍

内診では、先生から「しっかり排卵してますねー」と言われ、血液検査は免れ。ついでに今までたまに溜め込んだ自己注射針を破棄のためにお返し💉

もう見ることがありませんよーに!👋バーイ

今日の夜からディファストン内服開始。移植は明後日。今ある最後の🥚に希望をかけて。

 

最近とにかくとにかく眠い🥱夜は子どもと寝落ちして1日8時間は寝てるけど…

スピリチュアル的にはこの眠気

①良いエネルギーを浴びている

②人生の転機を迎える前兆

③大切な人と出会う前兆

④自分本位になりすぎている警告

⑤他人のネガティブなエネルギーを受けている

と捉えるそう💡③とかだったら、赤ちゃんに会える前兆かなぁなんて期待🍀明日からはディファストンの副作用で、眠気倍増だろうけども!

 

良い方に捉えていこう💕

 

〜今日のお会計〜

診察→1860円

薬代→860円