BT7(?) 早くもフライング

(?)としたのは、新鮮胚盤胞ってBTの表記でいいだよね?と今更迷ったからです😅5日目胚盤胞なので、6日目胚盤胞と比べると、着床は遅くなるみたいですが、3日目とか分割胚ではないからETではない…ですよね?

さて、毎回恒例のフライング検査🚩

もう頭が、着床してるかどうかでいっぱいになってしまうので、自分の欲望に忠実になり、やってみました。

夢にも検査薬が出てきて、夢ではくっきり陽性😌前回の胚盤胞移植後、BT5でうっすら陽性が出たので、ちょっと期待しつつ、朝一の尿で試しました!

 

結果…!

 

陰性。😞

 

ドゥーテストなので、蒸発線のない、潔い真っ白でした🪧

まだ「フライングするには早すぎた」という希望を持ちつつ、ちょっと今回はダメかもなぁなんて気もしています。メンタルが、生理前と酷似で、生理前の下腹部痛があって、生理前の生クリーム大量に食べたい衝動がある🧁生理さん、来たいけど薬が邪魔で行けません⛔️という体の葛藤を感じる💧

今日までの症状は

・下腹部痛(生理痛みたいな)

・左下腹部チクチク

・右肋骨付近の痛み(肋間神経痛?)

・鼻水(花粉?)

・眠さ、いらいら

・体温37.0前後(昨日だけ36.7に下がる🙄)

判定日まであと2日!次のことも夫と話し合わないとだな🤔