BT7 生理…来た⁉️

フライング検査で、雪景色ほどの真っ白を目にしてから、もう希望は薄いんだと思って、なんだか力んでたのがフッと緩んだように過ごせるようになり、長距離運転の振動も、子どもの抱っこも、気にしなくなっていたら…

夕方、真っ赤な出血が!😱

あ、ここで来るの?とびっくり🫢ルトラール飲んでるので、妊娠判定日までは来ないもんだと思っていました。血液検査して、「今回は残念ながら…」「では生理来たらまた来てください」なんて話されて、リセットを待つのかと思っていましたが、こんなトイレで突然「こんにちは😃」なるとは思いもよらず…。

夫に伝えると、びっくりしていたけど、最近私が、生理前みたいな腹痛があると訴えていたので、覚悟はしていたよう。体調を気遣ってくれると同時に、

「ナプキンある?買ってく?」

と私よりも早くナプキンの心配をしてくれました🥹女子。笑

下腹部痛も今日は治っていて、症状としては、

・鼻水

・くしゃみ

…と、風邪かな?😅ここ数日で免疫力はガタ落ちな気がするので、仕方ないか。

判定日は明後日。ルトラールはこのまま飲み続けますが、生理来てても、採血して、1〜2時間待つのかなぁ?🤔

思ったより急なリセットに、悲しさはまだ追いついていないようで、意外と気持ちは次に向けて前向きです👍🍀