BT8 胃痛と続く少量出血

今日の体調は

・胃痛

・少量の鮮血出血

・倦怠感

・ちょっと風邪気味?

胃痛は食べ過ぎ、ストレスかなぁ?夜寝るときに結構痛くて、右を下にして寝るとやわらぎます。

出血はBT7の夜から続いていて、1日2.3回、ティッシュペーパーにつく程度🩸これが着床出血なら…と淡い期待もあったので、フライング検査を試行してみたけれど…

 

 

やっぱり、陰性…🌀

 

 

明日の判定日の朝にルトラールが終わるので、それを飲み終わったら、雪崩のように生理が来そうで怖い😨

あんなに判定日まで待ち遠しくて、早くこーいと思っていたのに、わざわざ腕に針刺して、陰性の判定をもらいに行くのが、今は辛い…。

フライング検査しなきゃ、まだマシなのだろうけど、なんでか抑制が効かない…😅どうしても「妊娠してる!」という期待に沿う、何か証拠が欲しいんだよね。

前頭葉弱ってきたかな?

 

明日の判定日、とりあえず一区切りなので、今まで頑張った自分に、何か自分にご褒美をあげようっと💕

と考えて、テンションを上げてる最中です⤴️