BT2 培養結果!🥚

今日の基礎体温は、36.99度🔥さすが黄体ホルモン剤!よく効いています🍀自力じゃ、こんなに上がらないもんなぁ。。

なんだか、下腹部がちくちくするような、重いような…🪨無事着床したのかなぁ?今どうなってるか、どの段階なのか、見れたらいいのになぁ🔬

病院から、培養結果がメールで届きました✉️一つは新鮮胚移植でお腹に戻していますが、残りの5個は培養中でした。培養6日目の昨日で、胚盤胞にならなかったら、残念ながら、さようならをすることに🥲

 

結果は…

 

1個、胚盤胞となり、凍結されました🥚✨

 

4個に関してはとても残念💧だけど、ひとつでも育っていてくれて本当によかった😊

グレード等の詳細は、後日郵送されるそうなので、またご報告します🍀

凍結胚盤胞があるということは、私にとっては心の支え。

心の余裕が生まれることで、ストレスも軽減しそうな気がします😄

まずは、お腹の中にいるたまごさんが、このまま順調に成長してくれることを願うばかり🌠