bt14 大量出血と下がらない熱

昨日の胎嚢確認に少し浮上した私も、流石に止まってくれない出血と、下がらない熱に心折れかけです。

出血は生理2日目並みとなり、トイレに行くたびに真っ赤で、これはもうだめか?💦、まだ赤ちゃんいるのか?💦と不安になるけれど、こればっかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないと横になる。

そして、昨日からの発熱。アセトアミノフェンを内服して、やっと37.0台後半。一応コロナの抗原検査もしてみたけど陰性。風邪症状は一切なし🫧

一体自分の中で何が起こっているのか…。

 

今日は夫は仕事、子どもは私が発熱しているため登園できず一緒にお留守番。

私がアクティブに遊んであげられないので、初めはぐずぐずしてたけど、諦めたのか(切り替えの早い娘でよかった🍀)工作を一人で始めて、何やら楽しそう😊

 

朝どうしてもこの妊娠がこのまま継続できるか気になって、最近買ったタロットカードに聞いてみた。

出たカードは【女帝】!の逆位置💧

正位置だったら希望持てるカードだけど、逆位置かぁ。

カードの意味を探ると、「甘え、贅沢」というメッセージが…。

確かに妊活中の私にとったら、今の悩みとても贅沢だよなぁ。。赤ちゃんお腹に来てくれたわけだし、仕事も理解ある人たちでこうやって休ませてもらえてるし、子どももひとり遊びに耽ってくれるし、夫は家事育児を全般やってくれるし……YES/NOは判断できない(いや、きっとNO寄り💧)けど、今の状況に感謝して、出来ること(ゆっくりすること)しかできないもんなぁ💡こんなことカードに聞いてごめんなさい。赤ちゃん、甘えん坊なお母さんをお許しください😅

 

ということで、今日は小さな幸せを見つけながら、相変わらず横になって過ごす1日にしようと思います🍀