D1 リセット認定と培養結果

判定日から2日過ぎて、やっと気持ちも前向きになってきました🔆

判定日から出血はダラダラ続いていて、どこが1日目⁉️って感じでしたが、トイレ行くたび毎回出るのを確認したので、今日を1日目認定💡

そういえば、培養結果がまだ郵便で届いておらず、判定日に「配送済みになってるけどなぁ?」と言われていましたが、

なんと、判定日の夜届きました✉️確かにちゃんと消印は1週間前ほど。大雪で彷徨っていたのかな?🤔

採卵したたまごさんは全部で8個。そのうち受精したのは6個。一つ初期胚盤胞をお腹に戻して、残り、胚盤胞になり凍結できたのは1個でした🥚

そして、今回の培養結果で、グレードが分かるのですが、結果は、

「4CC」

確かに先生が言う「悪くはない」と言った意味がなんとなく分かった気がしました😓

他の病院だと、4CCは妊娠率10%と書いているところもあって、それも一個だけだから、とてもこころもとないのだけど…

今はこのたまごさんに祈るしかない‼️

前回は3CCのたまごさんでした。着床はしたものの、お空に帰って行ってしまった👼

次回はどうにかお腹の中で元気に育って、生まれてきてほしい👏