D13 まさかの入院…

卵胞チェック後、腹痛のことで総合病院を受診🏥

やっぱりすごーく混んでて、午後の仕事は諦めました🙇‍♀️

CT撮って、血液検査して、レントゲン撮って、心電図撮って、診察室でも触診してもらったりして(どこもかしこも圧痛!笑)、

結局、これ!と言った原因は見つからず…。

便とガスが溜まっていること、炎症値が上がっていることを指摘されるくらいでした🌀

ただ、

🧑‍⚕️「食べられないんじゃあねぇ…点滴して入院しときましょう。」

私「……え!😳」

まさかの人生初入院🏥(出産以外で)をこんな形でするとは👀ともすると私、便秘で入院って所見だけども😅

あれよあれよという間に、絶食になり、点滴が入り、入院手続きを経て、今現在病床にいます🛏️

夫に急いで連絡、足りないものをもってきてもらったり、いろんな書類を書いたり、職場に連絡してたらあっという間に夕方になりました🌇

 

心配なのは娘のこと。娘は赤ちゃん希望しているものの、私が出産のために"入院"するのは嫌みたいで、たまに入院する想像して泣いちゃうくらい🥲意地でも入院拒否したら出来たんだろうけど、家で痛い痛い言ってる姿を見せるのもなぁ😣

今のところ、「戸惑ってはいたけど、大丈夫そう」という夫の言葉を信じ、私は治療に専念することとする💪

きっと夫と娘の絆も深まる日になるだろう☺️🍀

そして、必ず今夜、

私は寂しくて、泣く😭