D15 退院しましたー!!🏠

「D〇〇」と書くのもおこがましいくらい、妊活に関しては何にも進んでいない近頃😅

 

センチメンタルな入院3日目の昨日。

解禁になったお昼ご飯は、人生で5本の指に入るくらい、大袈裟なようだけど、美味しいランチ(病院食)でした🍽✨お粥と、軟菜と、魚の煮付けだったんだけど、

丁寧にお出汁をとってるのかな?🥹🍴

と感動するくらい、久しぶりのご飯を30分かけてゆっくり堪能しました。

ただ、食事中に、またあの腸が掴まれる感じの痛みがあり、結局痛み止め😫

その後、回診に来た先生が、

🧑‍⚕️「まだ様子見だね…。明日は私いないから、金曜日に今後の方針を…」

と言い残し、去る。

てことは、退院は週末まで延びるのー😭と絶望に襲われたところ、、

 

久しぶりのお通じ💩🙌(お食事中の方すみません💦)

 

そしたら、夕食食べてもあの激痛はなくなり(下す痛みはあるものの😂)、気づいたら、夜勤の看護師さんに、

私「もう元気になりました!帰りたいです!」

と元気アピールする私😅

やっぱり私、便秘で入院してたんかな🙈

 

そして今日、主治医不在の中、看護師さんの後押しもあり、午前中の回診で、速攻退院が決まりました!🏠

主治医の先生、ごめんなさい🙇‍♀️お世話になりました👏

夫も仕事なので、1人タクシーで帰宅🚕

久しぶりの我が家、どうなってるかな…と恐る恐る部屋に入りましたが、

思ったより綺麗✨

やるじゃないか、夫よ💕それとも小さいお母さんが力を発揮したかな😊

しかも夜ご飯まで作ってくれているという高スキル🍀

家族は司令塔のいない間に伸びる📈

今まで、自分がやらなきゃと、自分で自分を苦しめてた部分があったのかも🤭

これからは健康第一で、みんな元気に過ごせるようにゆったりやっていこう♪

 

早くみんな帰ってこないかなー💕