D9 ガニレスト注射💉

昨夜、震える手で開けたガニレスト。

ガチの注射器フォルムにだいぶ怖気付きました😫

 

事前に「自己注射 痛くない方法」で検索したところ、刺すところを温めるか、冷やすかすると痛みが軽減すると書いてありました🤔

大寒波の最中、冷やすなんて考えられないので、ゆたぽんで温めることに☀️

ゴナールペンより針先も太いので、躊躇しましたが、斜め45°、意を決して💥

感想は、

 

 

「思ったより痛くない!」

 

 

薬液を注入したときは少し痛かったけど、刺したときは「意外といける!」と謎の自信が🙌

この時ばかりは、お腹の皮下脂肪に感謝🍀

 

注射後は、ちょっとお腹の皮膚の形が歪(?)になり、周りが赤く腫れましたが、今日には治りました👍

 

ガニレスト打ったら、レコベルなんて朝飯前😁ちゃちゃっと刺して終了。私、確実にレベルアップしてる!(←なんの?笑)

 

今夜もまた躊躇はしますが、多分昨日より早く決心できそうです。薬局で同じ日にガニレストもらってたあの人も、頑張ってるかなぁ🍀

 

明日はまた採血と卵胞チェック🏥

卵さん、大きくなってるかなぁ🥚