D1 リセット!

昨日「まだ、希望を捨てずに!」と思ってたのに、翌日体温がガタッと下がり、お昼にリセット🌀この前も今回も、周期が25日と短いまま。このまま早期閉経しないか心配…😱

午前中、膀胱炎の症状がまだ続いてるので、病院へ。尿検査をして「白血球はもう少ないし、タンパクも-。潜血は±だからほんの少しだね」と言われて、抗生剤と頻尿の薬をもらってきました。「もし妊娠してたら、この薬大丈夫かなぁ🤔」なんて考えていた矢先。そんな悩みは杞憂だったよう💧妊娠の前に、身体をしっかり治せってことですね😅潜血ももしかしたら、生理の方のだったかな?

でも!今日はクリスマスイブ🎄1週間前から好きなお酒『マルティーニアスティ』を用意していた私😅こうなったら、家族で美味しいご飯とお酒をおもいっきり楽しむしかない🍻

 

2022年の今年やりたいことリスト100の中に書いた「2児の母になる!」。ここ数年毎年書いてるのですが、またまた持ち越し🥲なかなかチェックがつかない項目。子どものクリスマスプレゼントが、動く赤ちゃん人形『アライブちゃん』なので、しばらくはそれで2児の母気分を味わっておこう💡(←余計に辛い?🫠)